しまうまの気持ち♪


日本の動物園でしまうまを見たいときは…白馬+黒馬=しまうま?で確認しましょう

2017.10.05 Thursday


0


    blogram投票ボタン←良かったらクリックしてくださいm(__)m
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2017.10.05 Thursday

    ブログを移転というか

    0
      こちらのブログですがメインサイトの「白馬+黒馬=しまうま?」と今後は一本化することにしました
      今後は「白馬+黒馬=しまうま?」にて引き続きご愛顧くださいませ

      blogram投票ボタン←良かったらクリックしてくださいm(__)m

      2017.07.23 Sunday

      「小さな旅」何故かこの歌に最近ハマってます♪

      0
        これはNHKの「小さな旅」テーマ曲である「光と風の四季」に歌詞を付けて岩崎宏美さんが歌っているものです
        疲れた時に聴くと心が和みます^o^

        blogram投票ボタン←良かったらクリックしてくださいm(__)m

        2014.10.13 Monday

        日本三大都市

        0
          今、マツコの番組:月曜から夜ふかし(月曜の日本テレビの特番)を見ていますが、日本三大都市のお題がw

          東京、大阪が2トップなのが殆どな意見でしたが3番目で…福岡、横浜、名古屋としのぎを競っているみたいですがこれに加わるとしたらあとは札幌、神戸?みたいな^^

          とりあえず番組を見ていると3番目というより2番目を争う大阪VS横浜な流れに・・・w

          でも実際には色々な面で大阪が上かなと感じます^o^

          そして個人的には・・・東京、大阪の後にはやっぱり横浜か福岡かなと思いました

          大阪、横浜、名古屋、福岡、仙台、札幌と行ったことがありますが名古屋以外はイイ人が多かったですw

          あとはパワーが断トツで大阪で続いて福岡か横浜かという感じですね(*^_^*)

          以上戯言でした^o^V
          blogram投票ボタン←良かったらクリックしてくださいm(__)m

          2014.05.02 Friday

          八十八夜

          0
            今日5月2日は…

            立春から数えて八十八日目ということで

            八十八夜

            です^o^

            今日摘んだお茶を飲むと長生きできるということで全国でお茶を飲んでいるおじい様、おばあ様も多い事かと^^
            八十八夜

            八十八夜というと往年のNSPファンの方々ならこちらがピンとくるかと♪


            やはり切ない歌ですよね・・・

            幸せはふとしたことでやって来ることもあれば途切れることもありますね
            それが人生かもです…

            つい柄にもないことを書いてしまいました(^_^;)

            さぁゴールデンウィークも本番です(*^_^*)
            プチな幸せが訪れますように♪

            新茶はやっぱり美味しいですよね〜\(^o^)/
            新茶/2014 八十八夜摘み新茶(80g)

            新茶/2014 八十八夜摘み新茶(80g)
            blogram投票ボタン←良かったらクリックしてくださいm(__)m

            2014.05.01 Thursday

            ふっくんどうなる(^_^;)

            0
              ジャニーズ事務所からは数多くのアイドルグループが誕生しました^o^

              その中でも「シブがき隊」はなかなか味のあるグループだったかと^^

              何と言っても名曲「スシ食いねェ!」は今でも回転ずしのBGMに使えるかと個人的には思っています
              (決してすきやばし次郎や久兵衛などでは永遠に流れないことでしょうがw)


              う〜ん、やっぱりこれが流れていると普通のお寿司屋さんでは板前さんもお客さんも困りそうな…


              そんなシブがき隊のメンバーで最も将来が不安視?されたふっくんもアイドルだったつちやかおりさんとめでたく結婚してアロハ好きな柔らかタレントとして頑張っていましたが…



              奥さんが…

              不倫!?

              そして離婚!?

              果たして何が!!!

              ってそれほど驚愕することではないですが(^_^;)

              実際今朝の会見を見ているとやばい感じですね…

              ふっくんの女癖が原因ともありますが、真相はさらに明らかになっていくかと思います

              それにしてもふっくんどうなってしまうのか

              微妙に気になります

              解散ならぬ解隊してからもう15年以上過ぎているのですね(^_^;)
              私も老いたはずです(笑)
              シブがき隊/88.11.2 シブがき隊解隊コンサート

              シブがき隊/88.11.2 シブがき隊解隊コンサート

              blogram投票ボタン←良かったらクリックしてくださいm(__)m

              | 1/43PAGES | >>